春シーズンスタート

桜の開花情報が聞こえてきましたが、ここ丸沼高原はまだまだスキーが滑れます。3月19日より5月6日までのリフト料金が春シーズンに値下げされました。また、今シーズンより始まった「春休みは小学生無料」のキャンペーンも3月24日から4月8日の間行われていますので、ファミリーにはとってもお得な情報です。詳しくは丸沼高原スキー場のホームページをご覧ください。

“春シーズンスタート” への2件の返信

  1. 長男家族(夫婦+3姉妹)に誘われ、私たち夫婦も久々に森の風に行きました。森の風ができた年から子供達が小・中学校位の間毎年家族でお世話になっていましたが、今回は世代交代で孫3人も一緒です。いやぁ~、森の風はいいですねぇ。建物も食事もオーナーご夫妻も。私は滑るつもりはなかったのですが、オーナーに「道具一式どうぞ」と言われその気になり、孫の前でいいとこ見せようと5本も滑ってしまいました。今日は足腰が痛くて…。また機会あれば伺いたいと思います。オーナーご夫妻、ありがとうございました。

    • この度はご利用ありがとうございました。今回は5年ぶりの再会でしたが、ご家族が増えており、ますます賑やかになりましたね。私達も楽しいお話を伺えて嬉しかったです。ご趣味の木工もますます腕を上げ充実した毎日を過ごされており、羨ましいかぎりです。人生これから、お互い楽しみましょう。またお逢いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA