思いがけない贈り物

 昨日思いがけなくステキな花束が届きました。何事?と思いカードを見たら、なんとペンションオープン30周年のお祝いメッセージが!!そうです、我が家は平成元年にオープンしたので、今年で満30年、いろいろありましたが、あっという間の30年でもありました。贈ってくれたYさんも初めて我が家に泊まられた時はまだ20代の若者でした。そのお二人が結婚して2児の親になり、その子供達も成人して・・・いろんな歴史を刻んできました。今年の夏に久しぶりに訪ねてきた時に、そういえば今年は30周年と言う話をしていましたね。覚えていてくださったのですね。こうやって我が家もたくさんの方々に支えられ、無事30周年を迎えられた事がとてもありがたいです。平成は来年で終わりますが、「森の風」はもう少し頑張らせてください。Yさん本当にありがとうございました。

“思いがけない贈り物” への4件の返信

  1. 叔父さん、叔母さん、そしてペコちゃん、いつもお世話になります。
    大した物じゃなくてすいませんが、私らからの気持ちです。
    もぅ森の風に初めて伺ってから、早30年経つのですね。
    私らも今年で51歳になりました。
    最近ではクーちゃんまで、お世話になりありがとうございます。
    森の風に行くとクーちゃんも普段では見せない良い笑顔になります。
    また来年のsummer seasonにお世話になりますね。
    叔父さんも叔母さんもご自愛なさり、まだまだ元気で森の風を営んで下さいね。
    森の風や叔父さん叔母さんのファンも沢山いらっしゃるので。
    ではまた。

  2. この度はありがとうございました。思いがけない花束嬉しかったです。
    また暖かくなったらお出掛けください。クーちゃんに逢えるのも楽しみにしております。

  3. 30周年おめでとうございます!
    お世話になり始めて、20年あまりとなりました。当初忘れたタオルを丁寧に送ってくださったことが思い出されます。その節は本当にありがとうございました。それがきっかけで、お会いしてお礼もしたく、またお世話になり…が続いて、今では第2のふるさとのようです。タオルを忘れていたとをわかっていなかったので、届いたときにはびっくりしましたが(笑)

    12月も半ばになり、厳しい季節になったと思います。くれぐれも体調を崩されませんようご自愛ください。

    また来夏にお世話になります。楽しみにしています!

    オーナーご夫妻、カリンちゃん・ランちゃん・ペコちゃん、すべての出会いに感謝です。

    森の風の大ファンより。

    • 毎年、ご利用ありがとうございます。
      いろいろな事がありましたが、過ぎ去ってしまうと、
      30年あっという間でしたね。これからも健康に気をつけて
      ペンション頑張ります。また、お逢いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA