紅葉の丸沼ウォーキングツアー開催のお知らせ

今年で8回目となる「紅葉の丸沼ウォーキングツアー」が10月18日(日曜日)に開催されます。このツアーは大尻沼と丸沼湖畔の約4kmの遊歩道を「丸沼を愛する会」のメンバーと一緒に歩きます。詳しくは「丸沼を愛する会」ホームページをご覧ください。

“紅葉の丸沼ウォーキングツアー開催のお知らせ” への2件の返信

  1. 10/18の紅葉の丸沼ウォーキングツアー 良かったですね。
    紅葉も最高でした!!お昼のバーベキューが、歩いて来た後だったのでとてもおいしかった事、ホテルの温泉もホッとして宇都宮まで帰れました。流石にいろはの手前までは渋滞していましたが、6:30までには帰れました。色々ありがとうございました。又行きます。今度は丸さんも一緒に!

    • お疲れ様でした。今回で8回目となる秋のツアー、お天気は最高、紅葉も2~3日遅れたかなといった条件でしたが皆さん楽しまれた様で良かったです。このツアーは、「丸沼を愛する会」が美化整備した丸沼周辺を多くの人に知っていただく為に始まりましたが、我々会員も楽しみの行事です。来年、新緑の時にも開催しますので、違った表情を見せてくれる丸沼に逢いに来てください。尾瀬や戦場ヶ原といったメジャーな所も良いですが、丸沼もなかなかでしょう!また逢えるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA