私たちの仲間になりませんか?ペンション中古物件あります

丸沼の良さはたくさんありますが、その中でも、冬のスキーシーズンが長く、夏も尾瀬や日光に近いため、安定して集客が出来ると言う事ではないかと思います。四季を通して楽しめる所で、自然の大好きな方には、まさに天国でしょう。丸沼高原スキー場がオープンして40年以上が過ぎましたが、ペンション村のオーナーも高齢化が進み、後継者問題が出てきました。そんな訳で、ペンションを譲渡したいオーナーが数軒ございますので、ご興味のある方はこちらをご覧になりご検討ください。現在、22軒のペンションが営業しておりますが、私たちと一緒にペンションライフを楽しみませんか?

“私たちの仲間になりませんか?ペンション中古物件あります” への2件の返信

  1. 横浜市 で 飲食店を 経営して おりますが
    コロナウィルス自粛などで この先 継続は
    大変なので 思いきって 地方での 移住を
    したいと 考えております
    どうぞ アドバイス 宜しくお願い致します

    • 初めまして
      大阪のヒラシマと申します。
      宜しくお願い申し上げます。
      早速ですが、投稿内容を見てご連絡をさせて頂きました。
      私は京都府宮津市丹後由良にペンションを所有致しておりますが、現在の店子様がお子様の関係で来年3月で退去される予定です。私達も今すぐには大阪から移住してペンション経営をするには子供の学校の事などで難しいので、どなたかに業務をお願いできればと考えております。
      もし移住が決まっていなくてご興味がお有りならば一度ご連絡を頂戴出来れば詳細をお伝えさせて頂けるのですが、如何でしょうか?
      丹後由良は風光明媚な天の橋立や昨今メディアなどで話題のグランピングや船屋などが御座います。そしてこれからの時期は紅葉や蟹料理でグルメの観光客が、訪れます。目の前にはサーフィンで有名な丹後由良の浜があり釣りやサーフィンをされる方々も多く来られます。宮津湾は水も澄んでいてイルカなども住み着き、浜は遠浅のため夏場には家族連れの海水浴客もお見えになられます。今年はコロナ禍の影響で京都府唯一解禁だった浜が目の前で、多くの方がお見えでした。年がら年中楽しめる環境と魅力的な場所は海外からのお客様も多くおられます。風情のある一両編成の丹後鉄道の丹後由良駅もあり、交通至便もしっかりしており大阪からは梅田や難波からも各停で二駅の宮津駅迄2時間少しで来れます。今は東京近辺からも宮津まで夜行バスも入ってきていると聞いております。手前味噌では御座いますが住み心地良く諸条件は揃っている場所かと思います。
      もしご興味がございましたら、ご連絡を頂戴できれば幸甚で御座います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA