散歩コース

ペコとの散歩を毎日楽しんでいますが、冬になると道路の汚れや雪の深さなどの状況に合わせて、散歩コースを変えなければなりません。今日は林道の奥に行ってきました。ここは一般車両が立ち入り禁止になっていますので、車の心配がありません。大雪になると入って行けませんが、まだ林業関係の車両が時々入っているので、雪が踏み固められ歩きやすく散歩には最適です。

ここから入っていきます。

まだ積雪が少なく、わだちの部分は踏み固められていて歩きやすいです。

大雪になるまでは、このコースがメインになりそうです。

“散歩コース” への2件の返信

  1. 今晩は、お元気そうで何よりです。12月1日から10日までプーケットに潜りに行っていました。向こうは気温37度、水温が28度です、小平は毎朝5度位プーケットが恋しいです。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします、2月の第2週に行くつもりです、麻雀楽しみにしています。日にちは改めて連絡します。奥様共々身体に気を付けお過ごし下さい。

    • いつもご利用ありがとうございます。プーケットいいですねぇ。ペコがいるので、最近は国内旅行ばかりですが、南の島に行きたいですね。お土産話を楽しみにしています。歳をとって寒さがだんだん身にしみてきました(笑)。2月、楽しみにお待ちしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA